ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

石原真理子さんのこと

2006年12月08日 | 日記
今すごい騒ぎになっていますね。
皆さんどう思われましたか?
ネットで見ると結構意見が割れているようですね。

こちらに私の意見を書こうと思ったのですが凄く長くなったし
「日記」という範疇でないように思ったので
コラムの方にアップしました。
コラムのタイトルは「思い出は商品にしてはいけない」です。
ご興味ある方はどうぞ読んでくださいませ。


MURMUR サイトトップ (ロゴをクリックしてください)
http://toramomo0926.ciao.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なると、アゴの位置にこだわる | トップ | 赤ちゃん命名ランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はにまる)
2006-12-12 23:24:32
とらももさん、こんにちは。
コラムの方、読まさせてもらいました。
今回の暴露本は、ある意味不文律を破っているわけですが、石原さんにしてみれば、最後の花火という気もします。周りの影響とかは、あまり考えていないのでしょうね。
返信する
こんにちは! (とらもも@管理人)
2006-12-13 22:31:26
はにまるさんこんにちは!
長い長いコラムでしたが、読んでくださりありがとうございます。
確かに。最後のアダ花というか、この本と一緒に忘れられてしまうのかも、という気がしますね。
しかし彼女に本の出版を勧めたのは一体誰なんでしょう?その人が一番腹黒いような気もしないでもありません・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事