ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

メインサイトをリニューアル

2007年02月05日 | 日記
2~3年ぶりくらいにサイトの全体的にリニューアルを敢行、
一昨日やっと目処が立ちました。
このサイトはメインがコラム、あとは愛読書のレビューや旅行記、このブログやCMについてのブログへのリンクもあります。
まだ旅行記の移行が終わっていませんが、コラムとレビューは全部新しいフォーマットに移行が終わりました。
つ、疲れた・・・

ホームページビルダーを使ってお手軽にやったとはいえ、それほど作業に精通してるわけでもない私にはかなり大変な作業でした。
でも、前の「いかにも手作り!」っていう感じよりはちょっとアカ抜けた感じになったかな、
とちょっと嬉しい
まあ上には上があるし自己満足ではあるんですけど
でもレイアウト的にもちょっとスッキリしたので、自分としては満足です!

お時間あるときに、よかったらお立ち寄りくださいませ。

MURMUR(ページにジャンプした後、ロゴをクリックすると展開します)
http://toramomo0926.ciao.jp/

音楽が流れるので、重くて開きにくいという方はこちらから↓
http://toramomo0926.ciao.jp/index1.html
お待ちしております。

写真は今日、ソファの肘掛けに座って日向ぼっこをするなるとです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「じゃこごまトッピング」に... | トップ | 波長が同じらしい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ (ももち)
2007-02-12 23:55:17
かなり大掛かりなリニューアルお疲れさまです
華やかなかんじに仕上がっていますね!
ところでとらさん、アガサクリスティーファンなんですね。私も何冊か読んだことあります。
タイトルに猫がはいってるのが多かったので
目をひかれたのですが、脚本仕立てになってるのが
好きでした☆
そして誰も~だと思いますが、裁判の最後が印象的で
寺山修司と同様、この脚本の舞台をみてみたいなぁ…
と思ってたのを思い出しました
返信する

日記」カテゴリの最新記事