少年トッパ

<2020年6月26日・27日公開作> 『ワイルド・ローズ』など

週末恒例「名古屋で公開される新作映画の注目作はコレ」のコーナー! 自分が観たい順に並べています。なお、あくまでも個人的なメモのつもりで続けているブログなので、間違いとかがあっても見逃してやってください。

すんません、なんだかんだで時間がなくなっちゃったので、説明は最小限で。

『ワイルド・ローズ』 <シネマトゥデイ>
カントリー歌手を目指すシングルマザーの物語のようです。主演はジェシー・バックリー。『ジュディ 虹の彼方に』でジュディの付き人みたいなことをやってた人ですね。
※上映館/センチュリーシネマ

『ランボー ラスト・ブラッド』 <シネマトゥデイ>
シリーズの第5弾にして完結編。アメリカでは大コケしたそうですが、どんな感じに仕上がってるんでしょ。
※上映館/ミッドランド スクエア シネマ109シネマズ名古屋イオンシネマ・ワンダー中川コロナシネマワールドTOHOシネマズ名古屋ベイシティイオンシネマ大高イオンシネマ名古屋茶屋

『罪と女王』 <シネマトゥデイ>
※上映館/名演小劇場

『今宵、212号室で』 <シネマトゥデイ>
※上映館/伏見ミリオン座

『SKIN/スキン』 <シネマトゥデイ>
※上映館/名古屋シネマテークイオンシネマ名古屋茶屋

『悪の偶像』 <シネマトゥデイ>
※上映館/シネマスコーレ(7/4~)/イオンシネマ名古屋茶屋

『色男ホ・セク』 <シネマトゥデイ>
※上映館/伏見ミリオン座

『ソニック・ザ・ムービー』 <シネマトゥデイ>
※上映館/ミッドランド スクエア シネマ109シネマズ名古屋イオンシネマ・ワンダー中川コロナシネマワールドTOHOシネマズ名古屋ベイシティイオンシネマ大高イオンシネマ名古屋茶屋

『軽やかに地平を狙え!』
※上映館/シネマスコーレ

●ドキュメンタリー

『グリーン・ライ~エコの嘘~』 <シネマトゥデイ>
※上映館/名古屋シネマテーク

『ようこそ、革命シネマへ』 <シネマトゥデイ>
※上映館/名古屋シネマテーク

『タゴール・ソングス』 <シネマトゥデイ>
※上映館/名古屋シネマテーク

ほとんどのシネコンでジブリ作品4本が上映されます。『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』と、ここまではいいんだけど……『ゲド戦記』? まあ、確かにジブリ作品であるけど、他の3本と比べてクオリティーが……。

*     *     *     *     *

●観た映画

『ドクター・ドリトル』
アメリカで大コケ&酷評されたそうだけど、それほどヒドくはありません。ほどほどに楽しめます。CGは見事だし、盛り上がるシーンもあります。
でも、なんちゅうか、やたら騒々しくてノリだけで終わってしまった、という印象ではあります。あとに残るものがほとんどない、という感じ。まあ、娯楽映画だからそれでいいんだろうけど、もうちょっと何か目新しいものが欲しかったかな。

●無料視聴できるオススメ作&注目作

『彼女が目覚めるその日まで』 7/10(金)23:59まで
クロエ・グレース・モレッツ主演作! 作品自体はさほどオススメではないですが……。

『スリーピングビューティー ~禁断の悦び~』 7/12(日)23:59まで
エミリー・ブラウニング主演作! 作品自体はさほどオススメではないですが……。

『バトルフロント』 7/22(水)23:59まで
『トランスポーター3 アンリミテッド』 7/22(水)23:59まで
ジェイスン・ステイサム主演作!

『渇き』 7/23(木)23:59まで
ソン・ガンホ主演の韓国映画。キム・オクビンが美しい!

って、なんか好きな男優・女優が出てる作品を並べてるだけになっちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 新作映画公開情報@名古屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事