☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*新刊きましたぁ~*

2011年06月25日 | オガァのササヤキ≪~
どぅもぉ~

今日も
いいお天気で
あっつ~い
一日でしたぁー

本日も
TOPOに
きてくださり
皆様、ワンコ様
ありがとうございますm(__)m

しかしですね
ホントに
ムシムシアツ~イ

夏だね
って
今日だけで
何度、口ずさんだことでしょうか

外仕事の方々
炎天下の中
熱中症にならないか心配です

水分補給は
こまめに

それはそうと

ナチュラルハーベストの
バンガードインターナショナルより
フリーペーパーの
新刊が
届きましたよぉ~



こんな感じの表紙です

鯉のぼりの下に
ワンコが座ってる写真

鯉のぼりは
震災後の瓦礫の中で
なんとか
倒れずに残ったブロック塀に
くくり付けられています

実際の被害がなかったので
正直
もぅ若干
その恐ろしさの記憶が
薄れてきてましたが

今も
戦ってるんですね

人間もワンコも

何も
できないですが

自分の
日々を一生懸命
頑張りぬこうと思います

それはそれで
何かに繋がってますよね

なんか
話はそれまくりましたが

フリーペパー良かったら
どうぞぉ~

なんと言っても
フリーなんで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2011年6月25日・さ... | トップ | 【2011年6月26日・そら】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別件ですが (心ママ)
2011-06-26 18:13:44
こんにちは。
毎日お疲れ様です。
ワンちゃん達の満足そうな笑顔に、こちらも微笑んでしまいます。皆さん、マメにいらっしゃってるんですね。

6月と言えば、トトさんのお子ちゃま達の誕生日じゃなかったでしょうか?
2歳のお誕生日おめでとうございます。
ポポさんは、赤ちゃん産むのかな?
苺は、検討中です。
暑くなりましたので、夏バテに気をつけて下さいね。
返信する
コメントありがとうございます (オガァ)
2011-06-27 12:51:12
おはようございます

ほんと
皆様にも、ワンコちゃん達にも
良くしてもらって
感謝、感謝の毎日です

覚えててもらって、ありがとうございます
6月15日で
トトのベイビー達も
二歳になりました

時間が経つのは早いものです
もぅ
ちっちゃかった時が思い出せません

カワイイ我が子の生んでくれた子は
ホントにカワイイ過ぎます
いいもんですよ

苺ちゃんも
ゆっくり検討してみてください

それでは
蒸し暑いですが
頑張りましょう~




返信する

コメントを投稿

オガァのササヤキ≪~」カテゴリの最新記事