~機種変更時の契約内容は良く確認しないといけないな…~
さて、数日かかるだろうと思っていたショップからの連絡が翌日の13時過ぎにきました。
「どうにかなりませんか?」と多少泣き落としも覚悟していましたが(考え方が古い?)、すんなりと謝罪と契約説明があり、都合のよろしい日にご来店下さいとのことでした。当初は時間が取れるかわからなかったので、休みの日になるかもしれない旨を伝えました。
でも、請求の締め日も近いこともあり、翌日に時間を作りショップへ。契約時とは別のスタッフさんが対応でしたが、話は通っておりスムーズに手続きに入りました。しかし、ここで問題が 手続き確認のためのカスタマーセンターが通話中でなかなか繋がらないのです。
「お時間大丈夫ですか?」とのスタッフさんに30分くらいならと答えると、後ろにいた機種変更時のスタッフさんから「1時間ちょっとはかかるかと思いますので、お時間がなければ時間のあるときにご来店いただければ・・・」との言葉・・・。
正直1時間は厳しかったので後日再来店することにしました。
まだ続く・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます