トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

麻雀ヤラセ倶楽部 1 秋期結果と冬期初戦

2014-12-03 23:37:14 | 麻雀
毎年FNS歌謡祭をテレビで見て……「あぁ、今年ももうすぐ終わりなんだな……」としみじみ感じる………トールです。

見ながらココ書いてます(笑)


今日から麻雀ヤラセ倶楽部ネタをチマチマいれていきます。パズドラはパズドラで。タイトル分かりやすく、麻雀ヤラセ倶楽部 固定で。数字が増えるだけ(笑)


一番打ったIDの秋期結果

ボヤケw 11月半荘だけそこそこ打った。

冬期初戦

いきなり倍戦で3位(´Д`)


この一戦にて終了。直感で感じたら即座に辞める。これが自己流。

粘って打たない。


雀朋倶楽部には繋いでません。メインが雀朋繋がってるけどメインIDでは殆ど打ってない…。繋ごうとも思わないし、雀朋サイト……全然見てない。



とりあえず半荘のみを打つ。




おまけ

200円3クレ。なかなか雰囲気よろしいゲーセン。冬期初戦はここで打った。


ここも200円3クレ。ここが自宅から一番近いな…。


巡り巡ろう……。店舗を巡り巡り楽しむ……それが麻雀ヤラセ倶楽部の醍醐味。




今さっき地震がキタ!!


…………



では、パズドラして寝ます


(´Д`)ノ