トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ゴッドフェス(後半)3連続からの流れ(´O`)

2014-12-02 01:21:53 | パズドラ
師走突入………トールです。

早いもんで今年も12月で終わりですか……

今年を軽く振り替えると………パズドラに華を咲かせた1年でした(笑)


・・・(;´Д`)

そんな今日のパズドラ。職場の休憩時間にゴッドフェス(後半)を3連続で引いた(笑)


コレダッ!!


木の魔法使いリーザも来たが………セトがキタ!!これ……ヤバい、強い。そして帰ってからこのセトを即座に育てつつの月曜日プラマラが始まった。




当然の猛炎の塔周回でプラマラ。目標物は+と赤ペンドラ。効率を常に考えるッ!!ペンドラのレベル1は2556くらいの経験値でレベル最大のペンドラになる。


これを


購入により


全てデカペンドラに(笑)


何とか今日だけでレベル81まで上げたセトのパーティーを考えてみた。闇シヴァを水シヴァにもしましたww でもこれ………結構強いかも……。火ヴァルはのちのち進化させて2way2個持ち、カグツチは2way3個持ち、火属性強化7個持ち、更にフレンドを覚醒済セトにした場合火ドロップ強化が5個になり落ちてくる火ドロップには全て+がついてくる、セトのエンハンス、水シヴァのドロップ強化……。


フレンドに一人未覚醒のレベル5のセト居たから試してみたらこれ。多分HPは4万越える…。止めのパターンとしては、セト→カグツチ→水シヴァ かな……。回復力も意外に何とかなりそうな感じだし……。

ただ止めのパターンは木と光と闇ドロップが最低限3つある状態にしとかないと駄目なんだよね……



……セト引いたから……少しモチベーション上がった(笑)


では(´Д`)ノ