トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

チャレンジダンジョンLevel7に覚醒セレス×クシナダヒメで挑む

2014-12-04 23:19:51 | パズドラ
虚無の精神が大事………トールです。

雑念を捨てろ!!

……………


今日のパズドラ。虚無の精神でチャレンジダンジョンLevel7に潜入。

この木パで潜入。僕が一番気に入ってる木パ。なんと言ってもこのパーティーの強みは自動回復が3500ある事。さらにセレスで光闇半減。とにかく毎ターンドロップリフレッシュ並のコンボコンボコンボ!!

1バトル目のライトニングホーリードラゴンは固かったからアヴァロン溜まるまで耐久してアヴァロン使って突破www

2バトル目の仮面2体は先に高防御の木の仮面のHP削っといてからサスケとミカエル使って突破。

3バトル目のイシス

こいつは……とにかく毎ターンドロリフ並のコンボ!でも死にそうだったんで溜まり直したミカエルとサスケを使い突破。ナイルの氾濫によるスキル封印を…弾いた(笑)

4バトル目のトト&ソティス

この状態を1ターンで……

コレダッ!!(笑) たまたま落ちコンきただけwww ここからアヴァロン使い突破。

ラストのラー

木と光を消すだけ。

大ダメージのソーラーエクスプロージョンに備えてクシナダヒメの聡明なる神護発動しといたが…いらなかった。

まぁ……余裕あるノーコンクリアだ。エッヘン(`・∀・´)

………


で、報酬のモクピィを覚醒セレスに合成🎵


僕のお気に入り覚醒セレスはスキルマになったゼッ!!



ゼッゼッゼッ!!


………



└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘



\(´O`)/



では(´Д`)ノ