トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ゴッドフェス(前半)を5連続引き└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

2014-11-30 20:17:37 | パズドラ
非常に今週は疲れはてたトールです。

・・・(;´Д`)

今日のパズドラ。水の宝玉集めからスタート。

女神降臨だったんで楽に水の宝玉が3つ集まり……

これが今日の全てwww

更にレベル最大に(笑) 昼前頃には完成してました。しかしイースは……リーダーとして使えんのかね……。50%以下で攻撃倍率出ないとか……なんなのかね……(~Q~;)


で、この究極イースをフレンド枠にドヤ表示しといて、昼からお出かけ\(´O`)/

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

麻雀格闘倶楽部→スシロー→お買い物 を夕方までに済ませた。


で、帰ってきてゴッドフェス前半。予定は2回でしたが……5回も引いた(笑)

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

コレダッ!!




o(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o


良かったのは最初のシャロンと最後の赤チェイサーだけ。2回目にナーガとか………(´Д`)



ヤマタケ、アンドロメダ辺りが欲しかったな……o(T□T)o



ますますやる気起きねぇ………(´Д`)





という事で、昨日述べてた重要なお知らせ。マンネリ化してきたパズドラ。最近ここの更新頻度から察してもらえれば分かると思いますが…若干……飽きてきましたパズドラ。いや、毎日確実にやってるんで多分飽きてはない。けど……ネタがない(笑) 最近降臨やらのダンジョンに……潜入する意欲がなくなってきてます。 絶地獄級やコスト制限タイプ制限の降臨以外はホボクリアしたのでね……。ヴァルカンとか一部ノーコン出来てない降臨もあるんですがね……。

………イマイチここ数日……潜入意欲が湧かない……(´Д`)


で、日記ネタを………12月から再度、麻雀格闘倶楽部ネタも交えたいと思います。明日から麻雀格闘倶楽部は冬期。キリが良いので、このタイミングで。


パズドラ7割、麻雀格闘3割くらいの割合で書いていきます。これが重要!?なお知らせwww


まぁ……ゲーマーなので……ゲームの事以外はネタにする気は更々ないです。


ここは一応………悪趣味日記ですから(笑)


でも……麻雀格闘倶楽部はそんなにやってません。秋期は11月だけはまぁまぁ打ちました。半荘のみですが。



いずれにしても………ここの更新頻度が12月から減るかな……。愛知県の刈谷市の新宅に越してきたばかりで……今色々と忙しいんすよ……。



そう言うことなので………パズドラネタ7割、麻雀格闘ネタ3割でココ記していきます。




では(´Д`)ノ