トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

闇の蟲龍(超地獄級)にファム×覚醒ミネルヴァの火パで挑む

2014-12-05 23:48:04 | パズドラ
明日もお仕事………トールです。

休みなし🎵


\(´O`)/



今日のパズドラ。友情ガチャでたまたま光の宝玉が出たから…究極の究極進化

ファム🎵次の光の宝玉の降臨で取ろうと思ってたら、本当にたまたま今日友情ガチャで出たんでラッキーでした(笑) 闇のクレール同様……火ヴァルも強くなりすぎ。火属性で2way2つはヤバい。

で、ファム誕生記念に闇の蟲龍(超地獄級)に潜入

このパーティーで。覚醒ミネルヴァは神でも回復タイプでもないけど一人ぐらいファムの攻撃倍率かからんでも余裕やろうという確信からチョイス。むしろ闇半減だし固く勝つならミネルヴァは鉄板ですよね🎵


4バトル目のデーモン、キマイラはファムとウリエルで突破。ファム使って、後からウリエル使ってしまい……列ミスもあり……もたついたw


ボス突入と同時に威嚇🎵 で、盤面悪いんでこのターンは不要な木ドロップを消した。次のターン……


覚醒ミネルヴァ→ウリエル→ファム でこの盤面。高防御力をミネルヴァで半減したこのターン……「落ちコンが一つだけでもくれば…勝ちだな……」と、4コンボ以下回復を変換し終わって思い出すアホっぷりw 下から二段目左木3、中列右木3で4コンボで……天命を待つ!!



結局最後は9コンボで余裕でした(笑) まぁ……落ちコンに頼る闘いは……極力やらないようにはしてるんですが……落ちコンあってのパズドラでもありますからね……(笑)


落ちコンがあるから……パズドラは面白いと僕は思う。落ちコンなかったら…ここまで嵌まらなかったとも言えるかもしれないな……。


落ちコンがあって卵がドロップするからパズドラは飽きない!!これは断言できる。


おまけ

月曜でもない金曜に6つも落ちた└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘


\(´O`)/\(´O`)/\(´O`)/


では(´Д`)ノ