トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ! & ドヤ!(笑)

2015-11-03 23:02:30 | 黒猫
戦闘は疲れるねぇ……… トールです


ヴィラムリーダー時の戦後の台詞です。


そんな黒猫。今日はクリスタルを50個にするために…サイオーンを攻略してました。

サイオーンのラストは火力とパネルブースト重視で全問正解をなんとか攻略。ラストのここは開幕からリミーラ→リミーラ→ソフィです(笑) 複色パネルは嫌いです!(笑)


頑張った🎵(笑)

で……50個に到達したんで、ミクコラボのガチャですガチャ!やっぱり10連の10枚目は道中S以上の精霊カード出れば確定らしいんで、10連でガチャる事にしました。

願うは……道中S以上のカード出ての複数枚のL進化精霊の獲得!


…………


……




道中は空振りましたが……なんとか最後にキタ🎵ホント空ぶると思って怖かったですw
上段の3枚も初ゲット。


今回から新しいスキルのステアップミクですね…。HPの低いリミーラとかレナとかと組ませば良いのかな!?よく分かりませんw


しかし……当初は全く駄目駄目だった雷属性が……ここ最近急成長。すでに火、水属性より僕のBOXでは戦力だけみたら強くなっちゃってるかも……。

運営さんは雷属性推しなのかな……!?なんか雷属性の精霊のカードはやたら可愛いんすよね……。気のせいかなw


あとは……アンサー回復&状態回復、蘇生付きのあの雷属性ミク引ければ……

あと何気に狙ってるのが水属性のチェインを保護するミクなんだよね……。なんせクイズ力がないもんでw


゜゜(´O`)°゜



まだ最終L進化はこのステアップミクだけなので、まだまだガチャります。期間は長いけど………もしかしたら早い段階で課金して引いちゃうかも(笑)


おまけ

ドヤッ!!(笑)


ドヤッ!!(笑)



゜゜(´O`)°゜


では(´Д`)ノ