なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

久々に食い物ネタ

2011年07月19日 | 日記
画像


これは昨日、寝る前に1時間で塗りまでやってしまった
キュアメロディ…書かないと退化するものです…(ノ∀`)

さて、今日はこのようなブツが届きました。

画像


崎陽軒キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

中身はというと

画像


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

ちなみに下には鯛とホタテの雑炊とシュウマイがもう1箱
やはり実績は作っておくモノです( ゜Д゜)y─┛~~

届いたメールしたら、横浜といえばコレらしいです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝してたヾ(゜∀゜)ノ☆ | トップ | ブログネタ:移動中、何して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-07-20 14:10:06
崎陽軒ってシュウマイ以外食べたことないです。
実は駅弁がんまいらしいじゃないですかー(☆∀☆)
一度食べてみたいんだけど、東海道新幹線に乗るときってグランスタでお弁当買っちゃうからな。。
返信する
Unknown (GT-X)
2011-07-20 19:04:43
CMでは見るんですがねー特にテレビ神奈川w
駅弁は崎陽軒だと食いごたえがあると思います。
さて…いつ食うかですなーこれは(・∀・)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事