なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ビールクズ!(^q^)

2013年03月07日 | モバイル投稿
画像
実は「クールビズ」を変形させた俗語でしたw
朝っぱらから飲むと「スーパービールクズ」というらしい。
それもまたよし…ミュンヘンでは朝っぱらから飲んでましたから
それがジャスティス(^・ェ・)

さて、ガラケーアイコンを増やしてみましたが
本体のSDにある場所のどこへコピーしても閲覧すら出来ない
メールに添付すると10個までで限界だし大変でしたw
こう見たらガラケーは融通利かないのか…セキュリティがしっかりしてるのか不明ですが、スマホにはない何かはありますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと画像探してたら・・・ | トップ | 「ねこのきもち」の付録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事