なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ドコモからiPhone

2013年04月18日 | モバイル投稿
画像
ソースは…あのドコモネタではガセばかりの日経ですが、今回は来るかもしれませんね~一人負け回避のためならどんな事でもやりそうだし金も積みそうですから。

しかし、Appleと敵対してるSamusungをダブルで本当に販売するのかとか
日本のメーカー何社か端末から手を引く事になるだろうとか色々ありますがね…
それよりも、auのメール障害は長いなぁ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと札幌いてきました | トップ | だめぽ風呂日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2013-04-18 20:57:49
遂にドコモもiPhone出すことになるんだ。
日本製品を主に売っていたのにダメなのね。
あ~~ぁ、でもサムスン売っているんだから同じじゃない?
なんにしてもスマホは定額料が高すぎるので私は買いませんけどね(^▽^;)>゛
7インチタブレットを買おうと思ってず~~~っと考慮中です。
本当に買う気あるのだろうか?
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-04-18 23:02:07
前からSIM FreeのiPhoneを台湾か香港で手に入れたら
ドコモのSIMで動くという荒業を使う人が多数居ましたが
何故かどちらも住居カードが無いと買えなくなりましたw

スマホはLTEになってから使用量に上限が出来た形になり
サムスンのSIM Freeを日本無線のSIMで使ってます。
ドコモの縛りが無いから快適ですよ{%笑いwebry%}

7インチタブレットはネクサス7の新型が来月にあるはずです
価格も安くなるとか・・・{%魔法のランプwebry%}
返信する
Unknown (よーし)
2013-04-19 17:25:40
そんなにiPhoneいいのかなぁ(とマカーの私がいう)
おサイフ使えないのが致命的に困ります。
といっても、おサイフ使ってるのって、首都圏のほんの一部の人だけなのかな?
私の友だちも「モバスイ使えないのはありえない」ってandroidなんですけど。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-04-19 18:57:10
本当はマカーにiPhoneなんですがねー
赤外線もFeliCaも無ければ別にいいやで
みんなiPhoneに走ってしまうのでしょう。
日本が異様にICチップ文化が発展したのもありますけど。

手軽にiPod touch でもいいかもしれませんなー
無線LANさえあれば同じです。
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事