なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

だめぽ風呂日記

2013年04月19日 | モバイル投稿
画像
いや、この小さいアイコンの時はガラケーで書いてます…さらに前回のもそうですが防水ガラケーなのをいい事に風呂に浸かって打ってますw
でも湯船には浸けないチキン野郎です(-ω-)

しかし、電動自転車は楽ですな~向かい風?何ですかそれはというのがまた。
ただ、二段階駐輪場の上へ載せるために持ち上げるのは電池とモーターを含めると普通のやつ+10?はあるので大変かもしれぬ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモからiPhone | トップ | プリキュアアプリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2013-04-19 20:19:12
私も湯船にはインしてません。
たしか、浸けちゃうのはダメなんじゃなかったでしたっけ?
でも、風呂スマホは生活の楽しみのひとつです。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-04-19 20:41:27
浸けても即効で上げれば何とかなるのが
防水スマホや防水ガラケーのいいところです。
ただ、防水キャップが閉まってる場合ですがw
VLやAXは防水なんですよねーこれがまた。
返信する
Unknown (Crambom、)
2013-04-20 09:33:52
このアイコン、可愛いじゃないですか(≧∇≦)ノ彡
パンダと猫のコラボですか?単なる三毛?

電動自転車快適でしょ。
どんな坂でも軽々いける。
ただ、注意しないといけないのがバッテリー切れ。
乗っている途中で切れるととてつもなく重くなります((+_+))
二段階駐輪場の上ってのも大変ですね。
五十肩なんかになったらもっと大変ですよ。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-04-20 16:42:31
元はARIAという作品にある火星ネコの「まぁ社長」というオレンジぷらねっと社の社長という設定なんですw
ガラケーの時は画像として3社の社長は出てきます、あと2社ありますか
製品にもなってますなー

http://www.cospa.com/images/items/pc/10454.jpg

バッテリーは8Aなのとデジタルセグメント表示で
20%を切ったら1%ずつきっちり表示するのでエコモードに切り替え何とかした事がありました、最大42kmはどのモードで計測したか不明ですが
パワーモードだと10%ぐらいすぐ消えます(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事