なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ワンフェス行ってきました(その2)

2012年02月12日 | アニメ
画像


やはりラグランジェのウォクス・アウラが展示されてました。
デザインに気合い入ってますな~本編ではミドリと呼ばれてます。

画像


うん、これはいいモデルだ。
開場限定でTシャツも売ってました。

画像


ラグランジェ塗装の日産ジュークも来てました。

画像


有料特別塗装色で出したらジュークも売れるかもwww

画像


友人と合流した「ペーパームーンR」の新作です。
アトリエソルトのマスコットキャラクターですよ。

画像


ズームかましてNikon S640にて撮影、PC上で露出修正を
プラス15%ほどしましたが

画像


これは修正無し、携帯電話N-05Cで撮影。
時代の流れというか「反射型CCD」を載せた
端末が場合によって性能いいんだよなー( ´Д`;)

反射型CCDのほうが暗くてもいいようです。

画像


友人の所を色々と回ってきて撤収~
今日はお疲れ様でした(゜д゜)ゝビシィ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス行ってきました(... | トップ | 草津に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事