なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

草津に来ています

2012年02月17日 | モバイル投稿
画像


部屋にあった折りたたみ背中かきと
首マッサージの試供品です。
このマッサージ道具はすげー効きます。
帰りに買っていこうかな{%トホホwebry%}

やはり休養に温泉{%いい気分(温泉)docomo%}はいいねえ(´-ω-`)
火曜日に未曽有の夜中15時間ぶっ通しは疲れた(笑)

明日はスキーに行ってきます、短い板にも乗らないと{%ペンギンdeka%}
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス行ってきました(... | トップ | ウェブリブログAndroidアプリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊とんそく)
2012-02-17 20:10:36
投稿時に何度か失敗したです。
一度本体に保存してからやると失敗→投稿成功
まだまだソフトに改良の余地があるな。

あと、普通のPCで温泉マークが出るのかと(´-ω-`)
返信する
Unknown (よーし)
2012-02-19 10:38:02
スマホモードだと、写真が表示されない?
写真があるとおぼしきあたりをクリックすると、表示されるんですが。

いいなぁ、草津ー!
今日帰宅ですかね?
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-02-19 18:12:40
帰ってきました、早めに帰ってこないと
関越道は夕方に{%車webry%}渋滞しまくり{%車webry%}です( ´Д`;)

確かに初代Xperiaでも画像が表示されない場合が…
銀河板では表示されるし普通にPCから掲載したものは
Xperiaでも問題なく表示されます(゜д゜)

原因は画像の横サイズがでかすぎるとダメなのかも。
アプリで「大」サイズだと限度無く掲載するので
今度は「中」サイズでトライしてみますか。
結局はAndroidアプリで出した画像が出ないというw
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事