なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ワンフェス行ってきました(その1)

2012年02月12日 | アニメ
画像


画像が多いから2つに分けます(笑)
10時から行ってました、まだ空いてました。
なお、待機列には並んでませんよ( ゜Д゜)y─┛~~

画像


出来がいいねーワンフェスの醍醐味だ(゜д゜)ゝ

画像


まだまだツインは健在だ、アニメは終わったがまだまだ
ツイン3は波が荒いが健在だ(最近は鉄拳がアツいらしい)

画像


リキッドストーンさんの新作、ピングドラムぺんぎんです。
1号~3号までいますがこれがまた

画像


マグネットで手足が自由にペタペタ配置できて足の裏にも
強力マグネットが付いているので鉄にくっつきます。

画像


顔も上下へ動いたり各種パーツも付いていたりしてます。
値段が1号~3号セットで9000円です( ´Д`;)

というわけで続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ起動から投稿テスト | トップ | ワンフェス行ってきました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事