なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

コミケ初日だ

2013年08月10日 | 日記
画像


携帯各社、移動基地局を出さねばならないほどヲタが集結する夏冬の祭典コミックマーケット
今年は…au本気だぜ(゜Д゜;)

しかし、徹夜組も禁止してるのに1,000人ぐらい居たとか。
今日から2日間は狙ったように暑さがピークらしいですよ。

…塩分と水分は必要だな
さぁ、いざゆかん戦場へ
(`д´)ゝビシィ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェスお疲れ様でした | トップ | コミケ2日目お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom、)
2013-08-10 13:11:01
お勤め、ご苦労さまでやんす。
くれぐれも熱中症に気を付けてください。
こちらも滅茶苦茶暑いですからヽ(`Д´)ノ
この基地局、ツイッターでも出ていたわ。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2013-08-10 21:14:14
今日は戦場へ出なかったですが、救護室が一杯になるだけ具合が悪くなる人が続出しついに救急車搬送も発生したそうです。
そりゃ夕方でも気温が37℃を超えてるようでは…明日のために冷却グッズ買ってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事