なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

コミケ2日目お疲れ様でした

2013年08月12日 | 日記
画像


昨日よりマシと言われてもクソ暑い…特に東館は3日目と入れ変わっているので
男性向け創作の日…つまり「えっちい本祭り」という事で人大杉のためか水蒸気が分解限度を越えて会場の中に雲が出来るほど湿気と温度がすげー事に(゜Д゜;)

確かにサークルがみんな団扇で自分たちを仰いで辛そうでしたが、西館は…なんだこれはというぐらい涼しかったです。
誰もサークルで団扇使って無かったかもしれんなぁ。
本当に東館は暑かった、シャッター開けすぎかも…うひー(´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ初日だ | トップ | コミケ4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事