なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ワンフェスお疲れ様でした

2013年07月29日 | 日記
画像


昼に待ち合わせて会場へ、今年は暑くなくてよかったです。
マジで去年は暑かった・・・( ´Д`;)
色々あってそれほど回ってませんが

画像


夏は「進撃の巨人」グッスマで団扇を配ってます。
そしてブースでは

画像


でっかい巨人が(笑)
薄暗いときにコンデジだと辛い・・・時は
感度を400ぐらいまで上げてセルフタイマー2秒で
カメラを押さえて撮るとこうなります(゜Д゜)

画像


進撃オムライスも売っていたようです(笑)
チキンライスだと思ったら後ろに玉子が・・・やられた。

画像


画像


後は新作を見て回り

画像


ブームに乗ってアイマスでもレーシャツ出すようです。
きっと4XLまでサイズあるんだろうなぁ(`・ω・´)

画像


秋山殿は人気あるなぁ・・・

画像


というわけで、お疲れ様でした(撤収中)
・・・あ、画像1個を忘れてた


画像


ど~ん!


これ、普通の大きさで作って展示してあるけど
何故かすげーサイズでも作ってあって後ろにある
進撃の巨人スケールと張るかも(笑)
ちなみに、後ろ側の画像もありますよー

・・・さすがにヤバくて出せねえwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万世橋でビール | トップ | コミケ初日だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事