なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

さーて何か書くかと思ったら

2011年04月19日 | 日記
地震でした( ´Д`;)
最近は油断したら来るなぁ~twitterでも
みんな揺れてたから気のせいじゃない。

最近、ネタ無いからタブレット出しましたなう

画像


あと、今日のネタとして1個あった


転入者に放射線検査の証明要求 「勘違い」つくば市謝罪

もう、つくば市差別市になったようです。
一度失った信用は簡単には帰ってこないぜ( ゜Д゜)y─┛~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KDDIのLOVELOGがついに! | トップ | まもなくGWですなー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-04-20 12:45:13
「市」でやっちゃうところがすごいですよねー( ̄~ ̄;)
しかも、茨城では比較的大都市。。
返信する
Unknown (GT-X)
2011-04-20 15:09:33
エネ研のある場所がこれかよというぐらい呆れました。
動画もあったが市長の詫びが言い訳がましくて終わった{%プンプンwebry%}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事