なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ツール・ド・フランス4 日目

2017年07月05日 | 日記
いきなり『サガン失格』かよ!
あれはライブで見てたがカヴェンディッシュの位置にも無理があると思われ
あの位置でアタックかけたら壁に当たる危険あるだろうに…Twitterにスローで解析した動画も出てたが

サガンのヒジが当たる前にカヴェンディッシュが壁に当たってコケてるんですが
それより、『サガン失格』で『サッカーのサガン』が「ウチの話かあああ」とサポーターが
祭りになりかけた(;゜д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま話題の1冊 | トップ | まだ続いていたのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事