なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

06使って撮影

2014年12月24日 | 写真


逆光だからフラッシュ併用したらこうなったw
Qシリーズの飛び出すフラッシュいいかも
スローシンクロにしておくべきだったか・・・



外に持ち出して撮ってみた、200mmオーバーはいいねぇ。
本当はこう使えるかなと買ってみたレンズなのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qレンズ06が来ました | トップ | Amazonの謎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2014-12-27 14:32:50
こんにちはー。
新しいカメラですか?
楽しんで素敵な写真を一杯撮ってくださいね♪

少し早いですが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
カメラというか (柊とんそく)
2014-12-29 12:35:48
ミラーレス一眼レフなのでレンズを買い足しましたああああ!
望遠タイプなので遠くのモノが撮りやすいです。

…同じようなのが2台もあるからなーw
付け替える時間を考えるとこうなったです。
年末までコミケ三昧でしょう
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事