なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ブログネタ:ブログ、どのくらい更新してる?

2011年11月09日 | コネタマ
画像


かれこれ各社のブログ渡り歩いて5年近く…かな?
最初はKDDIだったが、もめたねwww

渡り歩いた跡地?も平行して使ってるから
更新頻度は無ければいけないがー何せ仕事で
絶対に言えませんという事も多々あるので( ´Д`;)

ああ、スマホは買う際に妥協してね…遅くても(謎笑)




ブログネタ:ブログ、どのくらい更新してる? <script type="text/javascript" src="http://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/neta_js/netas_90/990_count.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/neta_js/netas_90/990_parts.js"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか今日は誕生日らしいです | トップ | 世界中でAdobe祭りが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コネタマ」カテゴリの最新記事