なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

台風だっ!

2012年06月19日 | モバイル投稿
画像


あまりにも風がひどいので
玄関へトマトだけ避難(゜Д゜;)

今日はタクシー使ってしまいました。
いきつけの居酒屋に行く言っていたので
軽く1杯飲んできましたお{%赤ワイン(ユラユラ)hdeco%}

これから0時近くがこの辺ひどいんですよねー
明日の朝はまぁ…普通でしょう、たぶん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブリブログのアプリVerUP | トップ | 宝塚記念と西武ドームらき☆す... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロロざうるす)
2012-06-20 12:57:00
トマトー♪家の前で家庭菜園やってた事あってよく作ってましたわー!カラスに食べられたり、それこそ強風で倒れちゃったりで大変でしたw

でもトマトを食べるのはちょいと苦手だったりしますwww
返信する
Unknown (よーし)
2012-06-20 13:04:31
今朝は、電車が普通じゃないだけでしたね┐(´ー`)┌
昨日の夜は、音がすごかったです。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-06-21 23:01:34
>クロロざうるすさん
毎度毎度トマトだけは失敗してます
買ってきたほうが安いというw
今回の強風はマジでピンチでした。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-06-21 23:02:52
>よーしさん
地下鉄は普通でしたが山手線が凄かったそうですね。
換気口の音がハンパじゃなかったですよ。
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事