なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

あー1週間おわた

2010年11月13日 | モバイル投稿
画像

久々にマターリ
先日からウイルコムからの
投稿が可能となりました

…まぁ、また携帯電話
増えました(爆)

アサヒビールのドイツメルツェンタイプは
すでに500mlしか近所のセブンイレブンに
残ってはいませんでした、味はオクトーバーフェストで飲んだやつと
変わりませんね―アルコール度数は本場と比べたら
水みたいなものですが(笑)

次はベルギービールらしいですが…ちなみに

ベルギーにも行ってます(・ω・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i頂き物が届いた! | トップ | お茶― »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2010-11-15 12:54:00
ベルギービールって美味しいですよね。
口当たりがよくて、さわやかで飲みやすい。
…って安心してると、アルコール度数は高かったりするので、私のようにアルコールめちゃよわい人間はベロベロになります(笑)
ドイツビールは飲んだことないなー。
返信する
Unknown (GT-X)
2010-11-15 17:32:20
確かにベルギービールは軽いですが
ドイツビールよりはまだマシかも~
何せ8%でジョッキでした、1リットルの…

旅の写真を見たら飲むごとに目付きが変わってました( ゜∀゜)・∵.
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事