なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

やべー日記が空いた( ´Д`;)

2011年08月09日 | 日記
すいません、この時期は

コミケという

夏冬の祭典があるので色々と( ´Д`;)

何せ今回は初日に行きます(笑)
twitterとpixivで交流が増えたので1回行かねばと。
どの方面かというと主に…

らき☆すたですかねーヾ(゜∀゜)ノ

こりゃ「すぷぴよ工房」で作った
イベント用名刺持参で行かないと。

画像


なーんか、この間TVでやっていたりAERAに広告載っていたりと
プッシュされまくっているCDを買ってきました、相変わらずTSUTAYAは
店内がわかりにくい…というか最近はamazonばかりで買っていたからなー
入ってる曲の9割がわかるという、カムバック80年代(笑)


画像


実家から送ってきたメロン、食いきりました(^・ω・^)
収穫がイマイチでいつも5個ぐらい来ますが
今年は2個という…去年よりも高いんだってサー


画像


今日は暑かった(ノ・ω・)ノ
久々だねー33度超えたの…やはりハトプリ再放送枠でも

キュアサンシャインが出ると
その後は猛暑になる可能性が
すげー高いのですが!


つーか、本放送と違って解像度半分なんだから
少しは遠慮してくれΣ(゜Д゜)カッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログネタ:怖い話、好き? ... | トップ | コミケ1日目お疲れ様でした~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-08-09 20:02:52
名刺お買い上げありがとうございます♪

メロン、赤肉のヤツは食べる機会がないですー(^q^)
今はもっぱら「タカミメロン」ばっかり。
返信する
Unknown (GT-X)
2011-08-09 21:18:02
裏面、ガラ空きだったので「すぷぴよ工房」の
広告でも値段付きで入れてもよかったかなーとw
同人関連には需要あるかも(゜д゜)

メロン、最初がまだ熟してなくて
端が固くてなんか損したなと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事