なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

マクドナルドの芋が

2014年12月15日 | イベント
一番小さいSサイズのみに17日からなるそうな(;゜д゜)
アメリカからブツが来ないから…あの何でもLサイズポテトはどこへw

まぁ、サンダースおじさんの所も多くはないが
1本あたりが太いんだよな~ナゲットの件に続けて追い討ちだよなこれ。

最近、行ってねぇなあ…iD使えるのに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は衆議院選挙だ | トップ | デジカメ用充電器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crambom)
2014-12-15 22:17:38
何故か本日、怪しい外人に「マックはどこ?」と聞かれました。
聞かれて初めてわかりましたが、案外駅前にないんですよね。
大宮はイオンまで行かなきゃないのだ。
以前マックだったスペースが今度ケアセンターになるようですo(TヘTo)
ファストフード店が入ると思っていただけにショック
返信する
うちのほうは (柊とんそく)
2014-12-15 22:38:48
駅前にありますがそっちは違うようですなー
車が多い所は駐車場を確保する都合上はなれた場所とかよくある話で

関東ではマックで関西ではマクドと言うのも
不思議のひとつです
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事