なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

けいおん!の聖地

2011年03月19日 | アニメ
画像


行ってきました豊郷町!
名古屋まで来たらな行くべしというので

名古屋→大垣 大垣→米原

乗り継ぎで東海道線行ってきました…遠いかも。
そして近江鉄道で豊郷町に。
線路が単線ですか( ´Д`;)

画像


画像


飛び出し注意の看板も けいおん! ですよ。

近江鉄道、本数がありません(゜ρ゜)ノ
1時間に1本の場合があるので注意(笑)

帰りは…乗り換え云々は近江鉄道でも状況によって
途中で1両編成に乗り換えとか出ます。
結局は米原まで2回も乗り換えするとは。

帰りは挫折して、ひかり自由席のチカラを使いました(殴)
考えてみたら、のぞみでも1区間分の距離あるんですよねー

確かに東海道線なら、ちょっと遠かったかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋にいます | トップ | たまには食い物の話でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事