なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

たまには食い物の話でも

2011年03月21日 | 日記
画像


名古屋といえば!

マーウンテン( ゜ 3゜)o彡゜
マーウンテン( ゜ 3゜)o彡゜


画像


早めに行ったから空いてますが
休みの日は外にも並ぶそうです、中には空き待ちのベンチもあります。

画像


うっかりモーニングはと聞いてきたので「はい」と言ったら
出てきました、スパゲッティも頼んでましたが

名古屋名物、モーニング!

これがコーヒー一杯で無料添付のモーニングです。
しかしスパゲッティで出てきたモノは

画像


なんと…カルボナーラだと思ってカルボエグを頼むと
ベーコンと炒めた麺に半熟目玉焼きの上に
クリームシチューが掛かったものが(笑)

それも太い麺に2人前はあろうかという量が出たです( ´Д`;)

これが…マウンテンの登山か!
行くぜ!山頂目指してΣ(゜Д゜)カッ!

画像


何とか登頂成功!
なお、残したら「遭難」と呼ばれるらしいです。

…しばらくスパゲッティはいいです(ノ∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおん!の聖地 | トップ | 久々のミルキィロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-03-25 10:57:57
名古屋といえば、えびふりゃーと味噌カツ! な私です。
そちらは食べなかったですか?

モーニングも有名ですけど、げてぃーが出るところがあるんだ?(笑)
返信する
Unknown (GT-X)
2011-03-26 09:07:45
そーいえば「ひつまぶし」も食べてないです(笑)
味噌カツにも使える味噌ダレは買ってきましたが
豆腐とかにあうかもこれは{%ご飯webry%}

スパゲは、それを目的で食べに行ったら
パンとゆで卵が無料で出てきました。
これとコーヒーという人が多かったですね。
汁粉スパとかイチゴスパ頼まなくてよかった{%ケーキwebry%}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事