なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

MAGネット見ました

2012年01月08日 | 日記
今まで「いとうのいぢ」が男だと思ってました。
だーまーさーれーたー(笑)

はいだしょうこ画伯はやっぱり凄いです。
あのスプー画でネット上を湧かせたのはもう(゜д゜)

画像


萌え絵についての基本とか
はいだしょうこ画伯のマミとか見たら
結構な影響を受けましたwww
勢いでiPadと筆ソフトで一発書きです。

七草粥は…水加減を間違えてさぁ大変。
途中で気がついたが七分粥は本粥と違って
堅めに出来ると嫁が勘違いして

堅く出来るものに通常より水が多いわけありません( ´Д`;)
普通よりコメが七分に減って水分ねっとりになるという事です
水を減らして何とかなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名しました | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2012-01-08 10:34:47
七草粥、水分多目で作っちゃいました?
そうすると、重湯みたいになるのかな?
やっぱり炊飯器で炊くのが、間違いがなくていいです(^_^;)
来年はそうします。
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-01-09 18:43:10
水が1合で1Lを越えてました(笑)
気がついて余分なお湯を抜いたら
重湯状態の粘りががが( ´Д`;)

単なる説明書の見間違いですwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事