困ったわ!「筆ぐるめ」が入って無い!?

2010年11月14日 | Weblog
クリック
<


この画像は富士通から送られてきたものです
使用していいものかどうか分からないが!
余りにもかわいいのでちょっと拝借してしまいました
御免なさい。


本当に困りました
年賀状を書く、そろそろ準備しなくちゃとすべてのプログラムを開いて「筆ぐるめ」を探せども探せどもない!もう一度いや一度とも言わず何度となく目を皿のように探したしぃ検索もかけたけどやっぱり無い、
今年セブンのパソコンを代え変えた、何故セブンに入って無いのか不思議だ、あ~大事な住所録が無くなってしまったこんな事になるんだったら変えるんでなかったガクーン(;_;)
明日でも買った所に持って行って見てもらうは。

今日は友人と開店したお店にランチを食べに行ってきた
綺麗に改装して開店花が沢山並べられていて、帰りに少しお花頂いてきました~

煮込みハンバーグ780円を頂いてきた、ソースがとっても良い味をだしていた
総体に料金が安くこれで人件費掛けてやっていけるの!と思わずおもっちゃった。

今日も
生かして頂いて ありがとう御座位ます











最新の画像もっと見る