撮影会

2010年11月27日 | Weblog
                   かわいぃぃぃぃぃー

エゾリス なんて愛くるしいんでしょう!
フォトクラブでの撮影会で神社でバシャ
此処の神社に1度は来たいと思っていたのがやっと実現した。
場所も分かったし今度は一人でも来られるわ。

着くなりまずは手を合わせて「生かして頂いて ありがとう御座位ます」
氏神様に挨拶をしてからリスを撮らせて頂きました。



此処は十勝川堰堤秋しゃけの時期も終わり、産卵も終るとこの様な姿になる
巡り巡って航海して期間限定の命を精いっぱい生きつくし
大海原へと帰って行きました。ご苦労さんでありありました。
こう言う光景があちらこちらにとありました、生き物は皆こうなるんですね。
私は生きてる内に人の「為になる事をして感謝して」おきましょう
そして1日1日を大切に暮らそうと思う。



此処は浦幌地区かな?
太平洋側 此処の海はいつ来ても荒れてます。
秋に来ると何本もの釣り竿をたらし秋しゃけを釣る人でにぎっあってます。

海をボーと暫く眺めていたら
此処で1日シャバのしがらみから離れて休むのも心落ち着き
いいなぁ
と 思った。


仲間3人でカフエによりお茶して帰る
家に着くと5時前で、すっかり暗くなっていた。
私の夫は長い間留守だから人と会って会話している時が1番楽しんだなぁ。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る