あ~ぁ雨(来年の登山のぉ・・・)

2010年11月09日 | Weblog

我が家のMSからのバシャです。
昨日からに続きこの天気 もうイヤー(-。-)y-゜゜゜
MSは静まり返り何の音もない、寂しぃし退屈なので足の運動にと思いリックに4㍑のお水を詰め、足には400グラムの重りを2本の足に付け階段を3往復もう今から今年付けた筋肉が落ちないようにと遣りだしているけどいつまで続くかな、まだまだ春までかなりの期間ある。私は来年「忠別岳とトモラウシ」に山小屋泊まりで行くのを希望してるの、その希望を叶える為にはやはり努力をしなくっちゃ、若いとこんな努力しなくてもいいんだけどさぁ。いつも太腿やられるの3年ぐらい前までは2,3回登れば元に戻ったんだけど今は悲しい事に登るたびに太腿痛むの、老いにムチ打ってるんだわまだムチうてる間はいいかぁ。うん:うん そうだぁ<`~´>

今年の春先の雪山には参ったわ、体がきつくて本当に口から心臓が出てきそうな位辛かった、来春はそんなこと少しでもないようにと・・・今から頑張るぞぉ

明日は少し晴れそうなのでゴルフに誘って貰い行く事になってる嬉しいなぁ
今から退屈退屈と言っていたらこの冬どうするべか?

生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る