田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

勤労感謝の日の夕景

2020-11-23 | スマホ投稿

昨日は午前中はとってもいい天気に恵まれました

いい天気も午後からは雨模様に変わってしまいましたね❗

今日もあまり晴れやかとは言えなかったですけど

夕景は綺麗な西の空が見られました

昨日の雨で心配しましたが

皇帝ダリアも夕焼けに映えて大丈夫でした

連休も終わりましたね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の見頃はいつ頃までかしら❗ | トップ | 夕空にはひつじ雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事