田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

紅葉の見頃はいつ頃までかしら❗

2020-11-21 | スマホ投稿

やはり、急に寒くなりましたね

10月頃のような暖かさから一気に下がる気温に戸惑います❗


山ある道路を走ると、一気に木々が色づいてて👀‼️



15日の日曜日

今年はご縁あって、

瑞光山清水寺に行ってきました

ご近所さんとお出かけしてきました

お天気よくて、暖かくて

赤、黄色、緑、空の青

紅葉のコントラストが見事でした

何年ぶりかの清水寺

とっても癒されました🎵

撮りすぎたのでGIFで載せてみました


























清水山近くで見かけた停留所
あらエッサくんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年凄いわぁ~☺️ | トップ | 勤労感謝の日の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事