田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

夏本番ですね~🌞

2020-08-04 | スマホ投稿

昨日は墓掃除に行ってきました

空一面しろーくなってて

曇りっぽい一日でしたね~❗

気温は朝から31℃、暑かったですけど

今日のようにカンカン照りではなかったので助かりました

今日なんか何度あったんでしょうね~❗

暑くてたまりませんでした💦💦










昨夜は満月「スタージャンムーン」と呼ばれます

この時期はチョウザメが成熟し、漁を始める頃なので

スタージャンムーン」と呼ばれるようになったようです





今日はカンカン照りでしたけど

やはり靄がかかってるようでした

夕方の景色




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも汗ひかない暑さ | トップ | 雨で延期になってた活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事