田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

今朝は霜が降りました。

2022-02-12 | スマホ投稿
冷え込んだようで、外は白くなっていました。

日中は晴れて太陽の光で車中は暑いくらいでした。

来週からはまた寒さが戻ってくるようですね。

また寒さに縮こまるんでしょうか!

芽吹きを待ってるものたち

今少し辛抱しなくちゃですかね。
















↑まん丸コロンコロン露

↓花開き出した紅梅たち










一輪だけ咲いてるミニバラ

咲き出してから時が経ってるので

撮ってあげなきゃでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る朝から始まった祝日 | トップ | 冬から春にかけて咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事