田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

なかなか気温が下がりませんね

2020-09-08 | スマホ投稿

この時期つて平年は30℃切れてるそうですね

偏西風のお陰で夜も暑くて寝づらいです

昨日の空









土曜日、auショップで長時間かかったので

帰りに向かいにある丸亀製麺で昼食しました

それって0時に行って4時でしたけどね😢

時間かかるのは仕方がなかったんです。

嬉しいのとお腹空いたのとでちょっと複雑な気分でしたが

丸亀製麺のうどんを食べて、てんぶら食べて

複雑な気分はぶっ飛びました

ほーんとに美味しかった~☺️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすかった日でした😃 | トップ | 雨降る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事