田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

ここにもジャーマンアイリスが

2012-05-22 | 花・草花・実
今日もいいお天気です
暑くなりそうね~(;´@へ@`)アゥ…
朝から更新してる場合ではないけど
やっぱり撮ったものは載せなきゃ
だけど載せれてない写真まだまだあるんだなぁプププ(●^c_,^●)。o○



うちの前の畑に出てきたジャーマンアイリス
ここにこの花が咲くことすら覚えていないエヘヘ...σ(*´∀`)
何が咲くんだろうと思ってたらジャーマンアイリスだった
ここのところもみんな穿り返そうと思ってたので
綺麗な姿を見せてくれたジャーマンさんに感謝です



お髭が特徴のジャーマンさん




















上から覗こうとしたけど中見えず(。-∀-) ニヒ♪




角度を変えたら。。ちょこっと




ドアップ過ぎた(*`○´*)/ダー(*^m^*) ムフッ




軽トラが出番を待ってる(。´・_・`。)カナー(☆$゜ω^)♪♪





さ~今日もがんばるぞーー(o'∀'人)♪☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;(*^-^)b☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*!
ううう~もうこんな時間。。┌|*´∀`|┘☆;:*はたらこはたらこ*:;☆ └|´∀`*|┐
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o´∀`o):.*お゜::は.。:よ..... | トップ | こんばん(b'v`★)b わっ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ゆめ吉)
2012-05-22 13:07:59
今日は良いお天気になってるね~!
なんで昨日は雨降ったんやろう・・・
悔しい・・・

大きなジャーマンアイリスやねぇ!
見ごたえある花やわ~!
うめちゃんの所って色んな花があるんやね♪
返信する
Unknown (クニ)
2012-05-22 14:36:02
ジャーマンアイリスって言うんですね~
昔、借り上げ社宅の庭で毎年咲いてて強い花だったと記憶しています
花芯をとてもうまく撮っていますね?

うめちゃん毎日、更新してるしどんな忙しい日も朝から絶対撮ってるし
私も見習わなければです・・・


金環日食、もう少し早ければ撮れてたのに惜しかったな~
私は前日遊び過ぎて疲れで起きれなかったのです(涙)
返信する
Unknown (はぴ)
2012-05-22 20:19:25
初めまして こんばんは^^
今日はブログに訪問&コメントをありがとうございました。
以前から見て頂いてたって嬉しいです~♪
それに応援もありがとうございます。

ブログスキンの雫もとっても綺麗ですね~。
雨の日は雫を撮りたくなります^^

ジャーマンアイリスがとっても綺麗ですね。
フレアな花びらがいいですねぇ。
おひげがあるって知りませんでした!
私も先日ガーデンパークでジャーマンアイリスを
撮りましたが、ひげには気づきませんでした。

リンクもありがとうございます。
私も頂きますね。
私の方も現在はお一人ずつにお返事をできないで
纏めてのお返事になっています(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿

花・草花・実」カテゴリの最新記事