田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

こんばん(b'v`★)b わっ♪

2012-05-22 | 風景
今日もお天気よくて日中は暑かったわ
畑にかぼちゃやっと植えられたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ほかにもあるんだけど・・
どうしても外せない用事が出来て明日明後日の午後は時間が取れなくなってしまった
田んぼの補植もしなきゃいけないし苗箱は洗わなきゃならないし
苗物は植えなきゃならないし配達仕事は入ってきてるし
明後日の午前中は楽しい会あるし
その準備明日の夜しなきゃいけないし
出来ないって訳にはいかないし-(ノω`*)マイッタ・マイッタ
(;´@へ@`)アゥ…(;´@へ@`)アゥ…(;´@へ@`)アゥ…
明日はひょっとしたら一日中バタバタになるかもなの(*`○´*)/ダー
なので今夜は早々とおやすみ―゜+。:.゜ヽ(○'▽'○)ノ゜.:。+゜―!!しま-す



夕方5時半過ぎ
松葉菊が一つ咲き始めてたのをみっけ~イイネ♪d('∀'o)






日の入りは19時12分
撮ったのは19時6分
あと6分で沈んでしまう
西の空は沈む寸前の僅かな明かりでキレイだったわ





とある病院に生けてあったお花
今回もちゃんとお花の名前が書いてあったわ
受付嬢(?)さんがお花の名前を聞いてネームプレート作られるそうです
親切よね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにもジャーマンアイリスが | トップ | *☆こんばんは☆*。。クレマチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ゆず)
2012-05-23 10:22:43
何だかバタバタしてるみたいやね。
猫の手も借りたいって思ってるじゃないのかい!
体は一つしかないし、ぶっ倒れない程度に頑張ってね。

病院に飾られてるお花、素敵だよね~!
見てるだけで心が落ち着くわ。
返信する
Unknown (はぴ)
2012-05-23 15:25:42
あれもしなきゃ、これもしなきゃって気持ちだけが
あくせくして空回りしちゃうことが多いです。
一つ一つ片付けるしかないですよね。

日が沈む寸前の夕焼けと映りこみ 綺麗ですね。
沈んだ後のトワイライトな空も好きなんです。
でも 普段はゆっくり空を見ていれないんですよね~。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事