田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

家の中でも❗

2019-07-31 | 空・雲模様

明日から8月ですね~❗

この時期が来ました❗

少しずつだけど片付け、草掃除、やってます

外もまだまだ終わってないけど
一日集中出来そうだったので
今日は家の中の片付けをやってました

冷房してても汗だらだら
水分とってるんだけど
家の中でも熱中症になりそうでした


外は太陽さん、ガンガンでした







#空模様 #夏空の雲 #スマホ写真 #写真好き #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番夏空~🙋 | トップ | 今日は残念でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・雲模様」カテゴリの最新記事