田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

今日は残念でした

2019-08-03 | 風景

今日も暑い日でした

午後から曇り気味でしたが夕陽は見れました





今夜は水郷際
一万発の花火が湖上にあがりました


今夜は残念なことに
花火大会に行けませんでしたが😅

たかーい花火だけほんの少し見れました


あとはテレビでも少しだけ




帰り道、正面にちょこっと🎆














湖上での連発の時でしょう
夜空が染まってました



#花火大会 #湖上花火大会 #水郷祭 #夕空に夕陽 #夕陽に染まる空 #花火で夜空が染まる #打ち上げ花火 #スマホ写真 #写真好き #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中でも❗ | トップ | デカ❗バッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事