田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

春一番が吹きましたね

2019-03-21 | 

お彼岸の中日

お墓参りに日野郡まで

風が強くて砂をかぶりながらの走行

砂が舞い上がってるのがわかるんです


夕方のニュース見てたら春一番が吹いたと言ってました

あーそうかそうかでした😁


朝は雨がちょっと降ってたんですけど

まーあいいお天気になって20℃越えました


明日は寒の戻りになるような寒くなるような・・

体調崩さないように気をつけましょうね



昨日。とある駐車場の脇で可愛らしい花に出会いました


















#花 #濃いピンクの花 #桜の花 #とある駐車場の脇で #出会い #GALAXYカメラ #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れましたね | トップ | 今夜はお花の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事