田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

久しぶりにランチしました☺️

2020-06-05 | スマホ投稿

コロナで外食が出来なくなってた日々でしたが

6月になってから、少しずつお店を再開されるところがあります

このお店(そらにわ)はよく知ってて、近くなので、行ってみることにしました

いつもながら美味しいランチをいただきました😁












長居をしたので、パンケーキも頼みました



墨田の花火も開きだしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は梅雨の季節 | トップ | おはようございます☀️😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ投稿」カテゴリの最新記事