太りすぎです。
腰が痛いです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
もうダメぽ
と、思いきや、例によって、
CD/DVDコーナーに派遣
(゜∀゜) キターーーーーー!!!!
思わず、
(`・ω・')シャキーン
となりましたが、
UEN嬢
はお休み
(つд・)エーン
階下に凱旋(?)するも、
なんだかんだでダラダラ・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
せっかくのタイムバーゲンでも、
他のご案内にひっぱられ、
HDDは売れないし・・・
ってか、SSKが売場にヒマそうに
つったっているのがイライラした
(゜Д゜)ゴルァ!
ご案内を振っても絶対に引き受けてくれないし・・・。
HDD売れないと、チーム全体が困るっての、理解してんだろうか??![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
これから、間違った考えをブチまけます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
各担当のご案内は、担当の人がやったほうが、
絶対に効率良いです。これは事実です。
ご案内も早く終わります。
人的コストを下げられます。
ヒマな時期なら、自己を高めたり、
今後のご案内に役立ちますが、
今は、ハッキリいって、
担当外のことはやりたくありません。
パーツの動作確認なんざで、
時間をとられたくありません。
仕事や、ひとりひとりのお客様へのご案内に「重要度」なんて無い。建前では。
すべてをあまねく平等に、均等に、いつも最高のサービスを提供しなければならない。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
でも、自分が修理コーナーにひきこもっているときに、
果たして、他の2人(KSI&SSK)は、
HDDを売ってくれるでしょうか??
オレが売場から離れると、
せっかくのタイムバーゲンなのに、
メガホンの音が消えてしまいます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
KSIは、お隣りなので、けっこう頑張ってくれてますが、
SSKは、ご案内はすっげーウマイのに、気分次第なことが多い。
SSKが本気になってHDDの
ご案内してくれたら、たぶん周辺で1番、売れるハズ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
なので、なおさら口惜しい。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
せめて、オレがパーツ系のご案内になったら、
HDD売場に駐屯してくれよ。
フラッシュメモリコーナーに仁王立ちしてんじゃねえよ
そりゃあ、腹も立ちますよ。(゜Д゜)ハァ?
今、我がチームは、
通常2W拡販も大事ですが、
NECの無線ルータと、
IOのHD/DVDの特別拡販が必達です。
それ、わかってんの?
普通に腹が立ちます。
自分のボーナスにも影響すんの、わかってんの?![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
自主的にメガホンやるの、
オレくらいしかいねーじゃん
確かに、周辺コーナーでは、ドライブ担当が優遇されてます。
でも、チーム実績に直結してるんだから仕方ないじゃん。
チームにとって、売るべきモノを売る。
あと、各担当、せめて拡販の型番をTYにメモって、
他の担当に渡すくらい、できない?
そしたら、オイラだって、
ルータやキャプチャのメガホン、やりますよ??![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
今度、KSIとSSKと話してみよう。
得手不得手を最大限に生かして、
KSI、SSK、36で、
チームワーク良くしていきたい。本当に。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
ミッフィーさんに助言してもらったことだけど、
「自分の仕事やらなきゃいけないのは分かるけど、『まわり』を良くみてネ」
って、本当に重要だ。
含蓄のある、重いコトバだ。
今になって、本当の意味で「理解」できた。
ありがとうございます。ミッフィー先輩!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
これからHDH-U250Sの全館原稿つくらなきゃ・・
もう02時過ぎてるよ
明日は10時番なのに・・・
腰が痛いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
もうダメぽ
と、思いきや、例によって、
CD/DVDコーナーに派遣
(゜∀゜) キターーーーーー!!!!
思わず、
(`・ω・')シャキーン
となりましたが、
UEN嬢
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif)
(つд・)エーン
階下に凱旋(?)するも、
なんだかんだでダラダラ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
せっかくのタイムバーゲンでも、
他のご案内にひっぱられ、
HDDは売れないし・・・
ってか、SSKが売場にヒマそうに
つったっているのがイライラした
(゜Д゜)ゴルァ!
ご案内を振っても絶対に引き受けてくれないし・・・。
HDD売れないと、チーム全体が困るっての、理解してんだろうか??
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
これから、間違った考えをブチまけます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
各担当のご案内は、担当の人がやったほうが、
絶対に効率良いです。これは事実です。
ご案内も早く終わります。
人的コストを下げられます。
ヒマな時期なら、自己を高めたり、
今後のご案内に役立ちますが、
今は、ハッキリいって、
担当外のことはやりたくありません。
パーツの動作確認なんざで、
時間をとられたくありません。
仕事や、ひとりひとりのお客様へのご案内に「重要度」なんて無い。建前では。
すべてをあまねく平等に、均等に、いつも最高のサービスを提供しなければならない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
でも、自分が修理コーナーにひきこもっているときに、
果たして、他の2人(KSI&SSK)は、
HDDを売ってくれるでしょうか??
オレが売場から離れると、
せっかくのタイムバーゲンなのに、
メガホンの音が消えてしまいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
KSIは、お隣りなので、けっこう頑張ってくれてますが、
SSKは、ご案内はすっげーウマイのに、気分次第なことが多い。
SSKが本気になってHDDの
ご案内してくれたら、たぶん周辺で1番、売れるハズ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
なので、なおさら口惜しい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
せめて、オレがパーツ系のご案内になったら、
HDD売場に駐屯してくれよ。
フラッシュメモリコーナーに仁王立ちしてんじゃねえよ
そりゃあ、腹も立ちますよ。(゜Д゜)ハァ?
今、我がチームは、
通常2W拡販も大事ですが、
NECの無線ルータと、
IOのHD/DVDの特別拡販が必達です。
それ、わかってんの?
普通に腹が立ちます。
自分のボーナスにも影響すんの、わかってんの?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
自主的にメガホンやるの、
オレくらいしかいねーじゃん
確かに、周辺コーナーでは、ドライブ担当が優遇されてます。
でも、チーム実績に直結してるんだから仕方ないじゃん。
チームにとって、売るべきモノを売る。
あと、各担当、せめて拡販の型番をTYにメモって、
他の担当に渡すくらい、できない?
そしたら、オイラだって、
ルータやキャプチャのメガホン、やりますよ??
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
今度、KSIとSSKと話してみよう。
得手不得手を最大限に生かして、
KSI、SSK、36で、
チームワーク良くしていきたい。本当に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
ミッフィーさんに助言してもらったことだけど、
「自分の仕事やらなきゃいけないのは分かるけど、『まわり』を良くみてネ」
って、本当に重要だ。
含蓄のある、重いコトバだ。
今になって、本当の意味で「理解」できた。
ありがとうございます。ミッフィー先輩!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
これからHDH-U250Sの全館原稿つくらなきゃ・・
もう02時過ぎてるよ
明日は10時番なのに・・・