2007/04/21

2007年04月21日 16時57分31秒 | Weblog
昨日はTAKITTとふたりで昔懐かしの『いわき』へ。
赤字うどんと赤字丼をオーダーするも、
『お残し』の屈辱を味わう・・・
米をTAKITTに喰ってもらう不始末。
で帰宅してからネット三昧。
つうのも、自室のネットが止められてしまったのだ。
振込用紙を送れっつてんのにいっこうに送ってこない。
で、ネット遮断。
損害賠償ものですよ(笑)
で、むかつくので実家に請求書を送ってもらうことに。
ので、来週の休みまでネット無い生活・・・
キビシイな。
ネット棄民ですよ。

それはそれとて、親にパラサイティングで服を買ってもらう。

さて、これから自室に戻って、起動しなくなってたサブマシンをリカバリするか。
メンドイけど仕方ない。
ネット使えないとNyが使えなくて、ラジオ聴けないよ・・・
ラジオはすっげー電波悪いの。
AMラジオの出力もうちっと上げてくれませんかね?
FMなんざ、クソくらえじゃヴォケ!
-----------------
sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る