とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

タンポポさん 頑張れ!!お見舞い申し上げます。

2016年04月22日 | 日記

今日は とんがり帽子です。

遅咲きのピンクの桜が満開に咲き誇っています。

震度ってどんなだろう。足腰立たないって感じかな。

すごい恐怖と戦っておられる方のこと、心配でなりません。

私たち家族の友達である「タンポポさん」 南阿蘇で被災され、

小学校で避難の日々になっていると聞きました。だんなさんの健康も心配です。

車で寝食とのこと、とにかく頑張れとしか言えません。

また娘さん家族ともいっしょと聞きました。

私にできること、考えます。行動します。

兵庫から77歳のご老人が震災支援で熊本にはいられたとニュースに出てました。

私たちもっと若いのだから・・・・・

タンポポさん見ていただけたらありがたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿