とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

仏像から聞こえる声

2016年12月14日 | 日記

今日は とんがり帽子です。

久しぶりに手、指先が震えます。マメであるはずの私がこんなにルーズに

生きるなんて・・・・なんです。

携帯スマホ持ち合わせのない私には、写真をセットのブログやfaceブックには

かなり無理を感じてきました。

これからは写真抜きでも勘弁してください。

私はとんがり帽子、うたい文句は「釣り好き・歌好き・走り好き・・・・・山好き・海好き・カヌー好き」

と趣味を満喫した生き方をしていますが、滋賀県にあと1年を切ったこともあり、

最近は仏をしっかり見て行こう! から、奈良 京都の寺を訪ねることが多くなりました。

また詳しい内容をお伝えします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿